 


MTS復活してるーw 

4次のためにとっておいたPエリとエリ

やっと引き出せましたw

また中止されるとやっかいなので全部倉庫へ大移動!!

計3500個

メインキャラだけでは持ちきれなかったのでサブにPエリを持たせてみたら・・・


w.jpg

どーん


こつこつと毎日Pエリ見つけては買い・・・
全部10000メル以下のPエリです♪

今全部売ったらいくらになるやらwwwwww



そして今日、友と2人でビサスへGO!
しかし、そこで悪夢が・・・
ビサスのHP残り半分にしてHPMPのコンボで友が死亡;;

ソロビサスwwwww
めっちゃがんばりましたよ!
soro.jpg

そろそろ終わるわーw
(なにげに左に押せてるv)



soro1.jpg

げきはー!!
半ソロ達成!!!
ちゃんとMAPの中1人でしょ??w
ちなみにSS忘れましたが、ドロは最悪wwwww



30分もかかりました。
やっぱビショップソロはきつーい
でも1時間で倒せるってことが分かったので
今度は薬大量に持ってってソロビシャス挑戦だぁ!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/58-fe070675

