スポンサーサイト 


そろそろ150Lv 

なんか適当に狩ってたら、ドロは無いくせに経験値だけが増える増える@@;
そしてもう少しで150歳!!



うそw
四捨五入して150歳に!!
つまりは145Lvですわ
これでメイプルとは一区切りな気がします・・・
けじめってやつかなw
装備WMに変えてPSPでも買うかなぁ(・▽・;)ぶぶ



tika.jpg

ちかっ

スポンサーサイト

Comments

ビサス退治すごぃ挑戦だね(゚д゚)
半ソロ撃破おめで㌧♪
ぁたしなんて生き残ることに必死でHPしか見てない;(ぁ;

薬の消費はやばやばだけどね;w;

こんちゃー。ジャミロクでっす。
たしかにこれぐらいのLVでスキルも煮詰まってきちゃいますからね。
MBないし。
特にクァンタム30がないっ!

私も時々ビシャスと遊んでるんだけど、狐さんの画像の間合いだとエンジェルレイかジェネ?
ジャミロクはクァンタムで撃破目指して頑張りまっす。

お~ジャミロクさんだーー!!
クァンタム30は未だに見ませんね;;
30なればかなり使えそうですね~

ビサスはジェネ連発でっすw
時間的にはソロですべてやると、1時間で消費は暁1200個ってとこですね~
エンジェルレイが手に入ったら使いたいところだけど、なんせジャクムなんで;;

クァンタム撃破がんばっす!

後日談。
ちょと前の話題になっちゃったけど
ついさっきビシャスをクァンタム撃破してきたよー。

2時間47分もかかったよ。
原因はクァンタムがMAXじゃないことと、マナリフレッションがないこと。
早くスキルそろえたいねぇ・・・

ちなみに出費はおよそ1.8Mメル。
ドロップ総額が1.74Mメル相当なので
6万メルの赤字!
次はスキルLV上げるなりSDT狙うなりして黒字で行くぞー。

おめでとぉーございます!!
なかなか赤字抑えられてますね

おれも今度挑戦してみようかな♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/59-45c5134a

