 


さいきん 

最近の狐は学校も週に2時間くらいしか授業がなく。。。
っいうかほとんど研究ですね
平日は大量の試薬に追われ
大量の論文に追われる毎日・・・

そんなこんなで暇な時に狩りする感じで石弓作って1週間たちました!
ただいまLv57
10日で3次までいった火魔から比べるとかなり遅いペースで参ってますがなかなか楽しい♪
強化も石弓書は安いから、3連とか普通に作れるww
ってことで3次まで頑張って育てようかと・・・
石弓3次したら次は火魔が中途半端で止まってるので4次までいきたいと思います。


ってことで先週の出来事をたまたま取ったSSがあったのでUP!
www.jpg

ギルメンが4次したのでジェネシスクエを手伝う事に!
やっぱ変身おもろいね♪
ってかカポのハート位置やばいような気がしないようなするような・・・・


girukue.jpg

その後はギルクエ!!
おれは見てるだけーww
しかもビショップ2人(狐含む)落ちてしまい・・・
いつになったらクリアできるのやら;;
まぁボスは楽勝だったみたいですけどねww


Comments

弩4次のスナイポあれば甲冑1発で狩れてうまうま~ですよん

っと通りすがりの人より

4次いけるか分かりませんが、いまの狩り楽しいですw

すごい効率出せるみたいですね^^;
そのうち修正入りそう@@;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/61-2d8c7f70

