スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾイ職? 

やっと石弓も68となり3次転職が迫ってきました!
「弓師はマゾイ」と風の噂でよく聞いたりしますが・・・
全然マゾクナイ!ってのが感想
2次職のうちに範囲攻撃を備えてしまっているので寧ろ盗賊とかよりレベル上がりやすい!

と、いろんな職を経験した狐が考えるに、ちょっと視覚化してみましたw
soukan.jpg




※注意
 ・あくまでも狐が体験した狩りをもとに、他の職様のブログなどを見て総合的に考えただけの、なんとも適当な感じなので、経験値時給の推移だけみてもらえばいいと思います。
 ・ある程度の強化装備の経験値時給なので、縦軸は多少上下します。
 ・30まではアリの巣、カラス、狐行ってればどの職も同じなので略
 ・火毒魔はこのブログにあるとおり、ポイズンブレス狩りです。
 ・火毒魔以外の赤字額はどの職もたいしてかわりません(誤差±200K程度)
 ・苦情はなしでwww



石弓のアイアンアローの良性能のおかげで石弓は結構恵まれてると思います。
3次の範囲攻撃並みの威力は圧巻です。
現在河童で経験値時給1Mってところですかね。しかも黒字w
まぁそんなこんなで3次まで頑張ります!!




★ここで1つ、コラム的なものを★

 ・狐が経験値時給を追い求めるのは「時は金なり」の精神からです
  eg)①赤字300Kメルで経験値時給800Kの狩りと
    ②赤字100Kメで経験値時給500Kの狩りだと
    経験値4M得るには①は5時間、②は8時間狩り続けます。
    その時間差は3時間。
    また、各狩り時間で生じる赤字メルの差は
    300K×5-100K×8=700Kメル
    よって、「3時間を700Kメルで買った」と考えられますねw
    3時間を取るか、700Kを取るか、どっちが良いのかは個人の判断でww
    これによって個人の狩りのタイプが決まってきますね。
      

スポンサーサイト

Comments

見っけたあw
http://maho127.blog62.fc2.com/
相互しよっ(o´゚3゚`o)

あいあいw
リンク貼っときますぜぃ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/63-b8e04516

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。