 


念願のストレイフ 

ついに!!!
河童を永遠と狩り続け70レベに!!
ちゃっちゃと転職へ
3ji_1.jpg

ヘレナさんと記念のツーショット♪
弓師になったほとんどの人はへレナさん目的とか・・・?

無事撃破!(ぁ



3ji_2.jpg

今度は知恵の試験
なんとかカンニングして・・・(以下略


スナイパー

(SS取れなかったの;;)



一番やってみたかったストレイフに即振りして
転職官さまの家で練習!
したら怒られました!!!!!!w
3ji_3.jpg




そんなこんなで
きっかり2週間で3次転職完了♪
3次キャラがこれで3人w
次は火毒が速攻で4次なるのでそっちやるかなw

って思ってたんだけど~・・・
ストレイフ1の状態で使ってみたら2000×4とか出た@@;
すげー・・・・・・・・
MAXなったら5000×4とか出るんだね・・・・・
弓師が3次以降強くなる(2次でも十分だけど^^;
って意味が分かりましたね♪
まだまだ石弓育てたい意欲にかられちゃいましたwww

↓記念にステUP(サブなので強化はあんまりしない主義なので弱いです;;DEX強化補正50とか酷い;;)

3ji_4.jpg


Comments

|・ω・`)コッショリ ・・・

廃すぎるよ狐・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
私が今1番可愛がってるハミが抜かれる日も近いね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

いいもん抜かれても!!いいんだから|・ω・`)コッショリ
ホントに気にしないから[壁]ω;) イジイジ・・・

ってシツコイ!!―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!

3次おめでとぅヽ(゚∀゚ )ノ

あり~!

いまLv72~
廃だなんて・・・w
1日2時間できればいい方だよ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/64-712378e5

