 


武稜・百草村実装 

遊んできました!
グルクエのレベルが55~100だったので難しいかなぁ~?
って思ってたら、ただひたすら敵を倒すだけのクエでしたね^^;
デービーゾーン50回倒すと新実装兜もらえるっぽいです♪
hyakukue.jpg



石弓の方はLv72でレイフに1、モータル5、イラプ1
イラプの性能良すぎでびっくり
シャイニングレイの何倍の範囲あんだ?これ


SS整理してたら懐かしい1枚w
みるくしゃんとネクロ♪
あの時はボスまで行けてたんだけどなぁ・・・
今じゃ途中で落ちまくりの狐です;;
でもキー設定変えたからもう落ちないはず!!giru.jpg


最近Milky行ってないな;
サブもレベル上げてホーンテイルでも連れてってもらおーっと♪


Comments

リンクもらーい(*´ω`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/65-63e3c158

