スポンサーサイト 


祝!石弓80歳 

"石弓育て始めて3週間ほど経ちました
学校がかなり忙しい中、サクチケ時間にちょくちょく狩って
なんとか80レベに!!

シャリット強化したら40Mほど出費で4連が2つ出来たのでラッキー☆
DEX4攻撃111の装備になりますたw
出費をなるべく抑えて100レベ目指すというコンセプトなので(いつ決めた?!!w)
なかなかの好発進です♪
つぎはアーキ強化なんでまた買いだめしなきゃだね~

一時期シーフを育ててた時があって、短剣書買って自分で強化してたんだけど
意外と自分が買うことによる書の値段の高騰があった@@;
2,5M→4Mくらいに上がっちゃったんだよね・・・

今、石弓書なら800K以下のは全て買ってるのですが
またこれも意外と高騰が激しい予感(軽い買占めって言えばいいのかな?)
500Kとかでよく売ってるの見たのに今では1,5Mとか高額で置く人がちらほら・・・
こんな貧乏な狐の買占めでさえ高騰しちゃうんだから
転売師の書の買占めによる高騰影響はかなり大きいのかな?
と以前の書高騰事件?(事件じゃないか^^;)を思い出しました・・・
まぁ過疎鯖だから余計に影響あるんだよね;;


そんなことは置いといて・・・w
80なったので記念にソロ武器庫!!
経験値計るの忘れたけど、すでに結構ウマイ!!
経験値時給2Mくらいかな?
bikiko.jpg

スポンサーサイト

Comments

80おめでと♪
そのキャラでもビシャスいけるね(●´I`)b

あり!!
クエ終わったらビシャスいくぜ~www

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/66-1fb527a5

