 


初ジャクム♪ 

ずぅ~っと行こうと思ってたけど
忍耐下手という事でまったく手が出せなかったジャクム・・・
このまえ暇な時忍耐を4時間かけてクリアし(ぉい
ようやく今日!みるくsことPoplarMilkさん主催のジャクムへw
ずっと「連れてって~」って言っててもう5ヶ月ほど過ぎて・・・
ひとつ夢が叶いましたw


最初なので、いろんな攻略サイトを見て、薬いっぱい持って
自分のPC重いからネットカフェへ行くという完全装備!!!

なのでSSありません;;

すんごい重かった・・・
これほどまでとは思わなんだ・・・


でもちゃっかり生存!薬さえ使えば生き残れるのねw
あとはPCの問題。。。

しかもちゃっかり 5/17の確率で抽選に当たり
インフィニティ30もらっちゃいましたw
バーサーク20も出たのでこれは売り上げ配分されるそうでww


最初の方はすんごい緊張したけど、楽しめた!
次にはエンジェルレイと票証の権利回ってきそうなんでまた参加したいなぁw


Comments

おつかれさまーw
うちのPCも最近やばい;w;

おつーアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
PCどまぁ;;

ってかメイポどうなっちゃうのだろうか;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/68-36c86465

