スポンサーサイト 


ひとまず??? 

落ち着いてきたかな・・・
いやいや
そう考えるのはまだ早いかな
書の相場もまだ安定してないですしね。。。
チート、パス抜きはどうなのでしょうか・・・全く現状がつかめていない現在
まぁ表面に出てないだけ、以前よりは絶対数減ったと思いますが
これもまだまだ分かりません;;

噂なんですがwwww
どうやらチートツールの一部が使えなくはなっている様子
数的オーダーは分からないのですが

今回起こったチート数>騒がれる前のチート数>現在のチート数

って感じかな

『以前まで(今回のように騒がれるようになる前)』と『今回起こった』
この境目の日時はよく分かりませんが、何かきっかけはあったのだと思います。
いろんなアップローダにUPされたとか誰かが広めたとか・・・
おそらくメル大量できる、とある一部のチーター達が発見した
そしてその中のある一部がメル大量できるツールやら何やらを広めたのかな?
理由はどうあれ結局、絶対チート数は増加
そして今回の事件までなったのかと・・・・・?
ネクソンが対処してくれたのでその後は以前のようなチートツールを使える者も減少(まぁシステムってのは「人」が構築するものですから穴があります。その穴を抜けられた一部がまだ使えてるわけですね)

まぁ要するにまたいつチートが急増するか分かりません
今日起こるかもしれないし、一生起こらないかもしれない

だらだらと書いてしまってすみません・・・

超超超大富豪(こんな表現でいいのかなw?)がけやきの書を1枚100Mで買ったかもしれないし
パス抜きだって、某有名ブログなどに「144ビショップですが、パス抜かれてしまいました;;パスはnexonに変えられてあったのでキャラは取り戻せましたが装備全部取られてました;;」
とか書けば信じてしまう人もいるはず

インターネット上では自分は情報の発信源でもあるし受け手でもあります
そのことを十分頭に入れて、ネットゲームなり、買い物なり
情報の真実を見極めてインターネットはやるもんだ

って・・・
なんか違っ・・・
まぁとりあえず来月はメイプル武器ドロ開始かも?なんで
気張って楽しくメイポしましょ~って事でwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先週ついにスナイパーが82レベで念願のビサスデビューw

bisasudebyu.jpg


ってかぜんぜん弱っ!!!!!!!!
当たっても1000×4とかしかいかない;;
HP装備だったからかな?
なんとか死なないHP4200キープして挑み見事撃破!
票証もらっちゃいましたwww
またみんな吸わせてね♪


あwまだクエ報告してねぇw


2回目は行かずにビショップにチェンジして恨みを込めてジェネ乱発!
あっというまに撃破!SS忘れた;;
プリさんも2人いたのでヒール使わずジェネのみ!
ヒール使わなかったボス戦初めてしましたねぇ
回復ももちろんPエリがぶ飲み♪
まぁたまにはこういうのも楽しくていいねw
次はルート取れるようにがんばりまw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週の木曜から3日間
関西の方に出張行って来ます( ‘∇‘ )ノ”
まぁ出張って言うより勉強会w
せっかくテストサーバーの応募したのに、もしかしたら当たってもあんまINできないかもねー;;
メイプル武器ドロップの確認と4次ヒーロー体験したかったのに!!

この3日にテストサーバー始まらない事を期待ww

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/73-cdf94ddd

