 


どちらにしようか・・・ 

サクチケあさって切れます・・・
それなんでこの機会に別IDの火毒魔でもやろうかな、と
実はまだ4次転職してないのですwwwまだLv116
しかしあと4レベとは言えども、今現在「骨龍2CH狩り」が出来ない状況で即4次とはいかない。。。
昔なら4レベくらいまったり狩ったとしても3日もあれば上がったんですけどねぇ^^;
ってことで迷い中・・・

とりあえず整理
<1つ目のID>
 ・144ビショ・・・ビシャスとギルクエくらいしかやる気無し
 ・88石弓・・・・まぁ100までは楽に上がるかな
 ・36初心者・・・まったりルディクエってとこか

<2つ目のID>
 ・116火毒・・・・まったりシャープアイズのMB狙って鮫篭るか・・・
 ・50アサシン・・ルディやってもいいし育ててもいい。100くらいまで上がりそうw
 ・Myプリ候補・・まぁこの際クレリック育成でもまとめてみるか


リアでちょっとインターン狙ってるのでこれからあんまり時間取れないからまったりペース重視でいきたいんですよね・・・
んーでもいまノリにノッってる石弓の育成止めるのもなぁ・・・

うむ。やっぱり石弓100までしましょう♪
来月、サクチケ切れるまでの目標ですねw
まぁ1ヶ月ちょいで100レベいってくれればこの石弓君も本望でしょう・・・


Comments

火毒育てて共にザクムにいきませう!!!
それなら落ちてもそんなに責任はないかと・・・w
おれなんて役立たずだから戦闘中にもチャットしてる始末よw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/74-722492a4

