 


数少ないSS消化 

めったにSS取らないのですが、たまーに見るとSSあったりする・・・
せっかくなので載せ♪

~いつぞやのビサス~
 おそらくぽぷら(っていうかメイポ)でこれ以上強い人いるのか?
 そんなみるくsとビサス!www
 めっちゃ緊張しました・・・
 1回10分かかりませんでした・・・
 bisasu0701.jpg

 またよろしくですよ~♪


~ギルクエ~
 4倍時間もあったということでギルメンバーいっぱいだったのでギルクエやろーって感じ
 giru0701.jpg


 助っ人にまいsのメインやら30以下の方呼んで2PTで♪
 今日初めて落ちずに最後までいけました^^;
 
 肝心のネクロのSSとってねぇ・・・


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/76-5434f3bb

