 


D子狩り 

ソードマンもルディ卒果たしました!
意外とマゾくなかったような・・・
装備が結構しっかりしてればやはりどの職もなんら変わらない成長率な感じ
いま52レベでD子狩りにはまっとりますw
なんか気づかなかったけど、戦士ってHP高すぎ!ってのが逆に盲点で。。。
狐の大好きな赤字&高経験値狩りができる火魔に続く職だったのです!
命中14オウルアイ装備してD子ちゃんを集め狩りが気持ちいい♪
そんでもって50過ぎたときに列島強化♪
もっと強いのできそうだったのに、攻撃100いけるかいかないかくらいの瀬戸際で2,3個闇;;
攻撃91で妥協しました・・・
rettou.jpg

まぁ他にもDEX30タオル闇とかね・・・(;;




SSに石弓のD子狩りがあったのでこれを機にUP!
狐が一番効率がいいと思う狩り方でふ。
ちなみにこの当時のLvは80です~

「ジパング:駐車場」
まずはMAP

Dkari_title.jpg

主に5つの赤い点がついている場所でイラプです。
主流な狩り方は「左から2つ目の場所」と「一番右」の2箇所で行うようなのですが・・・
「6体集ったら狩っちゃえばいいじゃん?」理論により狐の場合は多少集め場所が多くなってます。

まずはおなじみ、左から2つ目の場所

20070716044010.jpg

中段にいれば上の段の幹部たちも巻き込めるのでウハウハw
ここは只単にイラプ連打



次に一番右について
普通は黄色の積荷?みたいなところからイラプなんですけど
狐の場合はちょっと違います。Dkari_5.jpg

なんせ一番右までタゲとるの面倒なんで・・・
多くても一番右スミっこのポータル周辺に出現しているD子は1,2匹程度
なら遠距離攻撃でタゲ取ればいいじゃん?って事ですね
バスの上からSSの位置でレイフが当たります♪
そんでもってバスの上でイラプ狩り!これ意外と移動距離の節約なんですよ~



まぁこの2箇所だけでも十分なんですが・・・
前述の「6体集ったら狩っちゃえばいいじゃん?」理論により途中の少し高くなった場所(車の上)
そこで狩ればいいのです。

当たっちゃうんじゃん??とお思いの方
↓SSご覧ください
Dkari_3.jpg

ジャンプイラプであたらないんですね~
ぜひこの技は活用してください!めっちゃ使えますw


まぁ狩場取るのに苦労するこの駐車場ですが
取っちゃえばこっちのもん!ですね♪

20070716044018.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/78-538a1785

