 


ソードマン>火毒魔 

ついにきましたレベル55!待ち遠しかった;;
なんでこのレベル待ち遠しいかといいますと・・・・

そうHPが3600になるのです

ぇ?なんで3600が待ち遠しいかって?
そりゃぁアナタこのブログのタイトルお忘れではないでしょうか?

そう!骨龍狩り
ビームがだいたい被ダメ3500なのでそれを超えさえすれば・・・ねw
もちろん攻撃は当たるはずありませんのでPG(パワーガード)狩り
まぁこれがしたくて戦士育て始めたようなもんですがねぇ
時給は2,5Mくらい・・・
あのー火毒の2次とほぼ同等かそれ以上なんですけどw

つまり最速

狩りかたはいたってシンプル

PGで骨龍に体当たり!ゴルァ
そのあとジェネシスで一掃

たったこれだけw
なんか楽しくて4時間も狩ってしまい、10レベ上がったのです@@;
ってことで現在65レベ

このキャラ作ってはや10日
ナイト転職まで@5レベなのでした~♪
戦士で2週間で3次いけばまぁまぁな結果かなw


Comments

Σ (´Д`ノ)ノまた廃してるしww
ナイトは真っ赤っかて聞くから頑張ってね(ゝω・)b

www
まぁ火毒経験してるからそんなに赤くは無いかなぁ

今日ナイトに転職します♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/79-8b36dc47

