スポンサーサイト 


ナイト転職完了 

ようやく3次しました!

作って10日ってところでしょうか。。。

PGで骨龍を思いついた時点で火・毒より2次早いかなぁと思ってましたが
やはりその通りでしたw
だいたい55レベから時給3M超えるので80くらいまでは骨龍のほうが早そうです。

そのあとはコマ先上げでケンタor武器庫or姫ってところでしょうか・・・
まぁそんな暇無いのでまったりやってければなぁと
おそらく廃(狐の定義で1日4時間狩り。。笑)しまくれば1ヶ月で4次いけるペースかと

まぁ一応ナイトが目標だったので任務遂行ですかね。
今のところ1日2時間できれば良い方なのでこれからはコンボの使い方慣れつつビシャスいけるくらいになればいいですねぇ。

一番驚いたのはやはりその火力でした
おそらくメインのビショップがエンジェルレイ使おうがクァンタム使おうが

70ナイトにかないませんwww

スポンサーサイト

Comments

いつの間にナイトに・・・・
あんたすげえよ!!!w
あ、おいら86レベのMシフ買いますた!
でも装備ないからなーんもできんw

レベルあがるのはえーーーw
PG狩りとは考えましたな~
吸わせてくれる人がいるとは贅沢な・3・

>ちゃぴs
 今はLUK盾安いから育てやすいかもねーw

>無双s
 2PCでやりました^^;
 狐にそんなコネはありませんww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/80-56f6e025

