スポンサーサイト 


青雲、それは幸せの青い雲 

昨日の運は最高潮でした・・・
Lv146にするため忍頭でカリカリ。

なんと日シュリがポロっとw
投げはしばらくお休みなので、わざわざばるちょに忍耐通らせて貸しました(>y<)

その後、「ゴムチューブと闇スノ」の組み合わせで赤サフボが出たと聞いたので、、、

サフボクエ初挑戦!
去年始めたときもうすでにサフボクエ終わって3周年武器ドロだった気がするので
なんかどきどきしながらクエ品を探し・・・



赤サフボだーーーーw

1日で100Mメル分ほど稼いじゃいました(’


青雲・・・
やっぱりこのデザイン一番好きです(#/。\#)
seiun.jpg

まぁ攻撃92以上の買いあさってLv80なったら強化です。
両手剣書も20枚ほど

100Mメルくらいかけて115↑の青雲が目標!
その強化が終わったら一通り強化終了ですかなw
この子たぶんコンボアタックMAXになれば単体は投げさんより強くなれる気がする・・・
単体最強と言われる理由がわかりましたw(言われてるのか^^;?

スポンサーサイト

Comments

赤サフいいな;(俺もう6回やったけどサフボすら出ない・・・頂戴wぁ

ソロなら単体最強はヒーローか弓職だろうねぇwグル組むならSE受けた投げがやっぱり一番なんだけど・・w

6回で出ないのかぁ・・・
やっぱり結構低確率なのね;

おれは基本ソロしかやらないから、狐の中ではヒーロー最強かなw
本気でグル狩りとか半年以上してないかも><;

訪問ぁりがとぉございます゚.+:。(・ω・*)♪
ナイトがんばってください(●´ω`●)ゞ

どもですw
ナイト育成にあたっていろいろブログ回ってました♪

ナイト楽しいですね~
はまりそうです><w

線香??|・ω・`)コッショリ

ww
分かったか・3・

やっぱ世代が世代だね(>y<)w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/81-402b236f

