 


攻撃16軍手への道 

なんか最近茶軍手の相場上がってますね・・・
どうやら強化屋さんが増えている様子

今日は、朝にINして狐一世一代の強化!
これからINも減るし、なんか記念日的にやってみましたw

秘蔵の茶軍手っ子にまずは30%1枚♪




宿ったぜちくしょう   『攻撃力+3 残りUG6』

この時は15軍手できればいいなぁと思ってたので(意味深
後は70%全貼りwww

ことごとく宿るぜちくしょう 『攻撃力+13 残りUG1』



さて、ここで問題
この『攻撃力+13 残りUG1』茶軍手
この残りUG1をあなたなら何を貼りますか?


1.闇ったら嫌だし、手堅く60%で攻撃力+15狙おうか
2.15軍手へのかなりの可能性を期待して70%でいいんじゃ?
3.そりゃぁ男なら30%っしょ


60%は体感的に結構つかないって狐にはインプットされてたので
ここは手堅く70%・・・・
さぁ貼りましょう♪





















30%貼りました!

違うんです

狐の手が勝手に70%書ではなくて隣の30%書を選びました♪

「15軍手とか誰でも持ってるし、30%の確率で16なるんだからやるしかないだろwww
 16つくれたらすげーよw」

おそらくこんな囁きが聞こえたはずです。



そして、結果やいかに















また明日!














じゃなくてもちろん失敗w
でも闇らなくてよかった・・・
やっぱり70%にしときゃよかったという後悔の念が台風4号のように押し寄せてきます。
13.jpg




16軍手への道は遠い。


Comments

いつの間にそんなものを・・・
('A`)
最近周りがすごすぎて萎え気味でござる('A`)

茶軍手も相場あがってるし、強化も終わりかな;;

強装備4職分持ってるちゃぴsの方がすごすぎかとwww

とんでもございませぬ
わたくしの装備なんてどれ1つとして
人に晒せるようなものは・・('A`)

何気にギル枠35のMAXなっちった
(゜д゜)

いぁいぁ、戦士の装備とか、全部欲しいわ・・・w

ギルは、これ以上増えそうならサブ3人もいるから1人くらい消そうかねぇw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/83-9d5c7d52

