スポンサーサイト 


ナイトじゃないと 

えーと
すべったね(o`・∀・p)

そんなこんなで戦士育成して3週間経ちました!
ただいまナイトLv95です♪
姫すえるようになった~!どうせ空いてないですけどねw
まぁこう考えると、マゾイマゾイ言われる?戦士も毎日2時間ほど毎日こつこつ狩ってれば1ヶ月で4次転職いけそうですね~♪

これからは100レベの砕骨狙って忍頭ばっかですね^^;
100なるまでにドロするといいですね♪

ナイトのコマMAX・・・
20Kダメージで6体?7体?攻撃って・・・
ナイトはまっちゃいます!!

スポンサーサイト

Comments

もう95(゚д゚);あわわわわ
砕骨出るといいね~♪
忍頭って封印もドロするよね?
忍頭で狩りたいけど・・・
なんで忍耐なんてあるんだよぅヽ(`Д´)ノ バカバカぁ

だよねだよね;;
おれもやっと慣れて10分あれば行けるかなって感じ・・・

なんならIDとパス教えてくれれば(ぁ
砕骨ほしーーーーw

ナイトじゃないと・・ニヤ(・∀・)ニヤ

昨日、忍耐練習してたらばるちょに会ったよw
最速3分だってさっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ばるちょは早いね^^;

今度一緒にかろぉ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/85-154bea30

