 


ナイトに待望のパッチ? 

今回のパッチは大騒ぎですねw
メイプル装備情報よろ
とか
紅葉売ります
とか
まぁこういった賑わいも好きなので地味にスクラット狩りながら
SDTは忍頭狩りでまったりドロ狙う感じ♪

只今Lv99
やっぱり忍頭でまったりやってるとレベル上げは遅い;;
オハゼやってたらLv110いってたかなw

1ヶ月で4次達成できる事が実証できそう!
メイプル始めて約1年・・・
こんなに早くレベルが上がる時が来るなんて・・・
これもリプレ実装&骨龍&ジェネシス&ライディングバグ様のおかげですね
これからもまったり~でやっていけたらいいなぁ
もう忙しくてIN出来ないでしょうが;;
少しずつレベ上げて4次目指したいですなあ♪

とりあえず砕骨が1個闇ってるのでwwww
100なったらちゃんとキャラで持たせてもう1個ある秘蔵の101砕骨に60%ぺたぺたいきます^^;




ところで、韓国情報だと次か次かそんくらい辺りに敵モンスターの名前とHPが表示されるようになるみたいです
これはナイトにとってものすごい助かる!

いま99レベでコマMAXで6体?に20Kダメージほど与えられます
パニックMAXだと40Kくらいかな?
そう、敵の残りHP2000とかでこんな大ダメージ技はすこぶる勿体無い
何分、狐は面倒くさがりやで画面はあまり見ないで狩っています^^;
ってことで集中して相手の残りHPなど気にして狩りなんて出来ない・・・
なので・・・これが実装されれば!
ばしばし適当に狩って、残りHP少なければそのままスラブラorパワスト
ちょうどコマで倒せそうならコマ発動!みたいな感じで

まぁ、どんどんバリアフリーになっていきますねw
メイポもだんだん完成系に近づいている気がします・・・


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/88-a0da76a6

