 


3キャラ目100レベ達成! 

やっとこさ100いきました!
さっきまで姫が友から譲ってもらってたので
現在Lv102です
いぁーまさかこの一番やる気のなかった戦士で100いくとは思いませんでした^^;
この調子で120いきたいな(ぇ

そろそろ落ちるかなーって思ってたら
いきなり目の前にスイカが!
これ叩いて落ちようと思って倒したら・・・・・

ぽろっ


ougon.jpg



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

まぁ、友達もドロしてるのでそんなにドロ率は低くないとは思いますが
なんとなく嬉しい♪
ジャクムの兜(昇華繚乱)あたらないかなぁ・・・

戦士の方は、108ならないと骨龍吸えないので
それまでマゾマゾでまったりいきます!


Comments

きつねパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
相変わらずその速さにビックリだよww
@その運の良さも!!(`・ω・´)ムー

あり!w
っていうかそんな早くないよ@@

現在Lv111♪
だんたん4次が見えてきた!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/89-e9e1b8b9

