スポンサーサイト 


150&111達成♪ 

いよいよLv111になりました!
@9レベ;;
1日数時間の狩りだけでも4次にちゃくちゃくと近づいています!
はやくブランディッシュ使いたい~><


なんかみんなメイプル装備に夢中みたいで・・・
骨龍がら空き!
SDTなんて半分は空いてる状態なんじゃ・・・
そんなこんなでビショップも同時に150レベル達成q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

次はヒーロー転職がんばりましょw

なんか攻撃+119 砕骨刀が出来てしまって。メイポやってて最高額強化品かなあ?
自分が知る限りメイポ界で一番強い砕骨が、けやきサーバーの124砕骨なので(まぁもっと強いの使ってる人いると思いますが
大満足だったりしますw
もう強化はしないつもりなので(砕骨3個闇ってます^^;

これからはまったりボス&戦士のレベル上げですねぇ

スポンサーサイト

Comments

むぁぁー
ネットワークの設計をしつつサボリちゅー
最近仕事ダルすぎる('A`)
メイプル装備に夢中な人です(・3・)ノ
しかしドロ率低いわね!
ネクソンもケチだわ!
ETC並にポンポンドロってくれて
世界を混乱に落とし込んでくれると思ったのにw
あたしゃまったりクレを育てるわ!

またまたオメ!!・・壁||ω・)
そしてその強化運、またまたオメ!!壁|・・)。。。

まードロ運は負けないけどねっヽ(*`Д´)ノ
あとは何もかないません(o;ω;o)ウゥ・・・

>ちゃぴs
 ほんとケチだよねー
 2時間狩っても出ないし(それは贅沢?
 いまは4次の方が近いのでそっちを・・・w

>ゆづ
 今日も鉾書がたまってたからちょっとした装備で遊んでみたら4連@@;
 強化運よりドロ運欲しいよ~(#/。\#)

その鉾をしーずーに貢いであげてください(゜∀゜)ノ

ケッ!ヽ(`Д´)ノ贅沢な!!!!

その強化運でゆづに女物DEXタオルを作ってあげてくださぃ(*ノωノ)

>ちゃぴs
 ちゃんたsが105血スノ欲しいとか言ってたから遊んでみただけなの(#/。\#)
 105はやっぱ無理だぁ~~

>ゆづ
 結構前だけど、DEX25 UG3タオル闇逝きましたwww

ありがとう(゜∀゜)
後で強奪にまいります(゜∀゜)

それはそうと
最近俺が何もしてないせいか
ギル抜ける人多いわー
やっぱ新しく入った人は全然なじめないらしい・・・

最終的に俺、狐さん、ゆいちゃん、ちゃんたの4人くらいになりそうだわ('A`)
それか解散するか・・・
俺友達おらんからなー
解散したら居場所なくなるわw

う~む
もともと身内だけでひっそりやろうって感じだからいいんじゃ??

まぁたくさん人いてギルクエとかできるのも楽しいけど・・・
人数すくなくてもいいじゃない!!

育ち盛りの人には確かにワイワイなギルの方が楽しいのかもね;
(おれは衰退する一方www

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/90-c75aa6a9

