 


メイプル装備おかまいなし 

な、なんと
再来週試験があります!
俗に言う院試ってやつです

ってことで狩りはSDTだけにして、露天整理だけ現れますww
(SDTは狩るのかよ!

まぁ1日10時間とか勉強しても頭が痛くなるだけですから^^;
最低5~6時間は勉強しないとなぁ・・・今まで遊びすぎたw


まぁ~ナイトも115レベで
メイプル装備にはおかまいなしで骨龍篭ってます♪
狐はすこぶるドロップ運が無いんですよね;
でも一昨日、昨日とMB影縫いの矢&エンジェルレイドロ!!
さらにギル員のまほsが霊魂ドロ!
と、狐がいるわりに良ドロです!
忍頭いっても1時間に日シュリ1個は出るし・・・
これは運がいいのか悪いのか・・・

試験が終わったら、まじめにメイプル装備(ホンスタ&盾)狙おうか
盾4,5個欲しいなぁ(*/∇\*)

Xデーは8月22日なんでその日からまた狩り開始で今月中には120いけるといいなぁ
ってか今月中にLv130目標でジャクム行きたい!(アドコン欲しいだけ^^;

まぁ試験終わったらどっちにしろ学校が忙しくなるので・・・
まったりヒーロー飽きるまでレベル上げに勤しむ感じかな


Comments

骨ありがとう!
あれ露天ないから売れない;w;
いつ拾ったのか分かんないんだけど
100武器もあった(○´゚ω゚`)

才×〒"├¬♪ (*^-^*)ノ☆・°:*:°

霊魂はトレードにでも置いておけば?
それか言ってくれれば代わりに売っとくよ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/91-e876005f

