 


メイプルストーリー 

あさってくらいに実家へ帰ります!!
その後試験なので露天回るくらいしかINできない><;
あんまり勉強してないですがね(ぇ


こんな時期にテストサーバー募集なんて・・・
4周年M装備実装のときはテストなかったのに・・・
またなんか大きいパッチでもやるのでしょうか??

テスト鯖通ったら弓選んで暴風したいな(* ̄∇ ̄*)
ホンテも見に行ってみたい!


そういえば、メイプルストーリーってそろそろ完結な気がします!(唐突だなオイ

MAPも今回のパッチでよく分かるようになったしねw
mapleworld.jpg

ルディって湖(ルダスレーク)に浮かんでたんだ@@;
っていうか湖なのか?ルダスベイとかの方がしっくりくるような・・・
そしてどうみても同じ大陸なのにアリアント⇔リプレにワープストーン(高性能じゃない方)で飛べないという罠

ナインスピリットに入れなくなってしまって癒しスポットが無い現在
このMAP眺めてるのが唯一の救い
なんかほのぼの~します

ミナル森での戦い
ホーンテイル vs ナインスピリット
ぎりぎりのところでホーンテイルが勝利し
怪我を負ったホーンテイルは生命の洞窟で傷を癒している
しかし現在ミナル森は部下達のモンスターに占領され
リプレの住人達はホーンテイルを倒す英雄を待ちに待っている
それがアナタ!!

これ以上筋書きを付け加えるのは限界だよねw
骨龍とか蔓ゴレムより強い通常MAPモンスターは出ないと思うし
ホーンテイルがこのストーリーの最終地点なんだなぁと
MAP実装されてからしみじみ思いました


まぁ、実はホーンテイルは異界から送られてきて
異界の黒幕が最終ボスだったりして!
新マップ【異界】
過去と現在、未来を行き来できる道具が実装されて3つの時代をそれぞれクリアしていくとか
まぁーそんな某週刊少年的なノリもアリだったりして!!

元は韓国だからどうなるやら分からないです!
いろいろ想像するのも楽しみの一つ



ここでひとつ豆知識♪
ヒーローのパニックってスキル発動するとエフェクトで英字?が出るんですけど
狐が読める範囲で、「JEHOVA」ってのがあります
これは「JEHOVAH」なのか?
日本語で言うと「エホバ」なんですが・・・
調べてみると、韓国はアジアでキリスト教徒数第2位らしいです
こんなことから異国の宗教とか学べたり
ほかの英字もキリスト教で言う「神」の名前だったりするのでしょうか・・・
探してみるとまだまだありそうですね!


Comments

こばわー

もしメルに困ったらポイてむ使うと良いですよ。
http://www.poitem.com/

おwww
1900キリ番踏んじゃった^3^

ホーンテイルより強いボスは出ないと思う・・・
てか出たとしてもホーンテイルでさえ、まだ正規PTが倒せてないくらいだから絶対倒せネェ(゚Д゚)

だよねー

キリ番才×〒"├¬♪ (*^-^*)ノ☆・°:*:°
2000くらいはガシャチケでも贈答しよかな(>y<)

異界なんてあったらおもしろそうだけどなぁ(:. ´3`.)

大型新マップ作って欲しいよねww
これからショップアイテムと弱敵実装だけじゃあんまり面白味に欠ける><;

ってかそんなに長くメイポしてるかわからんけどねw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/93-f591362b

