 


闇闇・・ 

テスト無事じゃないけど終わりました!

わーいこれでブラン21になるまで骨龍で狩り狩り~
って思ってたんだけどね。。。

何を思ったのか、魔力盾70%書が13枚ほど(80Mメル相当)あったのでマジシャンシールドにぺたぺた・・・

1個目・・・・・○ 闇

2個目・・・・・○ ○ ○ × ○ ○ 闇

3個目・・・・・○ × × ○


なんてこったい(#/。\#)
INT4 魔力4 UG6の盾しか残りませんでしたwww
最近70%調子良かったのになぁ・・・
ってことで破産q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
まぁお金が出来たら3個目を70%で攻めますかあ・・・

せめて INT8 魔力12 で合計魔力補正20いきたいな;;
3個目も闇ったら今度は5枚くらいは70%で粘ってあとは60%かな。。。
ってか100Mくらいで強化済み買ったほうが安いというね。。あはあはあ

と、いうわけで露天品が売れるまで狩りできない~~~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/95-1e49ebea

