 


魔法使い強化パッチ 

うれしいような悲しいような・・・・・
財前さんのブログには、通常魔の時代が到来~って書いてあったけど
ネクソンジャパン・・・あなどれませんよw
まぁ狐は通常魔なのでどちらにしろ関係アリですけど・・・
あ、でもジェネ狩り主体で骨龍しか狩ってないので関係ナシかもですね。
そもそも聖弱点ですからねぇ
でも見る限り・・・・・メイプルキノコに火力UP??
どういうことだ@@;
ってことは全モンスターに1,5倍の攻撃とか?
そしたら聖魔最強じゃないですか@@
もしくは新たに属性を敵に付けるのか?魔弱点って感じ?
はたまた魔法防御計算式変更?
日本オリジナルなだけに楽しみです♪

以下散歩路抜粋&軽く考察ーーーーーーーーーーーーーーーー
タルトフィグ : イ・ベ・ン・ト・ガ・イ・ド…さ…(バタリ)。…く…が大きすぎる…(ガクリ)。
なつめFK : だっ、大丈夫ですか~、タルトフィグさん!わたしもあやうく下敷きになるところでした。
タルトフィグ : な…なんとか…あら? 落ちて割れちゃったわね。あー、タマ! 勝手にアイテム拾わないのっ!
なつめFK : あれ?タルトフィグさんの飼いネコってこんなに気の利くネコだったっけ…?あ、タマ!そこのスタンプのついた紙に悪戯しちゃだめ~。集めて、レアアイテムと換えてもらうの。
タルトフィグ : スタンプって…まさかまたポニチャイのヤツ…! でも、さっき話した感じじゃ改心したっぽかったけどなぁ…。
なつめFK : えぇ!ポニチャイが改心するなんてよっぽどですね。何があったんだろう。さもなきゃ恋とか?どっちにしろ、巻きこまれたくないかも。すごいといえば、この兜、見てください。
タルトフィグ : ジャクムの兜? …そう言えばサビトラマが何か言ってたわね。ま、私はこの杖があればいいわ。
なつめFK : そうなんです、またサビトラマが新しい秘儀を編み出したらしくて、この兜がさらに…。お、この杖、何だか強そう~。属性ごとに種類があるんですね。
タルトフィグ : そうなの。あそこのメイプルキノコで試し打ちしてみるわ! いざ、チェインライトニングー!!(バシーン!)
なつめFK : おぉ、属性ダメージが強化されてる!黒こげになったメイプルキノコ…秋の味覚にはピッタリかもしれませんね。すいかの美味しい夏ももうすぐ終わるし、秋が来る前に休みボケした気分をちょっとリフレッシュしたいのですが。
タルトフィグ : それなら運動会なんてどう? Mrs.ミンミンさんが運動会がどうとか言ってたから。
なつめFK : 運動会か・・・最近運動してないから、ちょうどいい気分転換になりそう。さっそく申し込んできま~す! 参加賞ももらえるみたいですね。
タルトフィグ : 仕方ないからポニチャイが言ってたアイテム集めてくるわ。本当にいいものくれるんでしょうね…あの子供…。
なつめFK : うぅ、ポニチャイだからなぁ… あ、そうそうタルトさん、この映画、もう見ました?
タルトフィグ : 映画? 何か新しいのやってたっけ? この間マリワカさんが出てるヤツなら見たけど…。
なつめFK : この映画に出てる女優さん、いつもファッションが奇抜なんですよね。ゆっくり映画を見れるチェアをちょうど探してるんですが、このチェア、いい感じなんです。可愛い~。
タルトフィグ : へぇ。月と星がモチーフなのね…って、裏に「ポニチャイ」って書いてあるけど…まさか…!
なつめFK : スタンプ集め以外でも、いいモノが貰えるかも?って噂ですよ。そろそろ新学期だし、何かいいことあるといいな。じゃ、これからスタンプ集めにいってきます~!
タルトフィグ : ポニチャイ…いいえ、ショーワ町には気をつけるのよー! この間巨大猫が闊歩してたから…!
なつめFK : あはは、ちょっとくらい大きい猫なんて大丈夫ですよ~!  ・・・ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(バタリ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか楽しそうですね・・・w
秋の味覚2007verだ~~
ポニチャイまたですか^^;
ポニチャイの詐欺はネクソン認定なんですねwww
ジャクムの兜も隆盛より強くなるのか@@?
そしてやっぱり属性杖
文面見る限り、いろいろな種類の杖(火の杖、氷の杖etc)があって
スキルと同じ属性の杖で攻撃すると追加ダメージって感じでしょうか?
聖はこれ以上強くなったらゲームバランスをこれ以上崩壊させるだけだと思うので
おそらく実装されるのは、火、氷、雷、毒だけかな、と
癒しの杖とか出たら。。。ヒールアタックがものすごい事にwww
まぁ今回のパッチでネクソンがゲームを崩壊させようとしているのか分かりそうです♪


Comments

よく分からんけど楽しみだのーw

(〃⊃ω⊂〃)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/97-97788881

