 


テストサーバー情報(属性武器) 

まだまだ分からないことだらけですが。。。
とりあえずまとめ!

今回の追加属性武器は棒、杖の2種類
火、氷、雷、毒 の4属性がある
棒(103レベ 163レベ用)で必要LUKが伴うが攻撃速度が杖に比べ早い
杖(70レベ 130レベ用)で必要LUKが伴わず攻撃速度が棒に比べ遅い

つまり
棒はLUK魔用 
杖はINT魔用

聖魔のは無いみたいです;;
注目するのは130Lvの武器
表記上魔力145とかなってるんですが163Lvの武器が118とかなってるんでおそらく間違い
入れ替わっているか、それとも130Lvの武器の表記が合っていて
163Lv用の武器が本当は魔力180とかだと思われます。
どちらにしろ、130は必要LUKも無くINT魔には最適!!!

狐はLUK110まで上げてますから、100でも130でも対応可!
はたして聖魔が使っても何も影響がなさげなら、封印より良さげですね~


Comments

163レベなんて誰が持てるんだぁぁぁぁぁぁあ!!!

「ついにねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!!」
は??

あれ?何か違う?

ぽぷらの火毒は今1人しか装備できないらしいね^^;

アイスソードとかwww
めっちゃほしいなぁ
対骨龍用に聖剣(両手剣)が欲しいです

一人っつったらモロ特定できますなw
あの方か・・・

ちびのソロ狩りがきっつーくなってきた!

みんなで何か狩ろー

きつね難しくて何言ってるか分からない(´・ω・`)
つまり・・INT魔がやっぱり強いって事?

>ちゃぴs
 だねー
 骨でもいくかぁw

>ゆづ
 う~ん
 状況次第で両方とも強くなる可能性があるってことかなあw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://poplarnoki.blog83.fc2.com/tb.php/99-35638ae8

