 


20時に眠くなる病 

まぁ正常なのかな・・・
早寝早起き大事です。


先日キューブころころしてたら・・・
ヘイストスキルとか出るんだ。しかも劣化
そのうち他職のスキル覚えるとかいうPアイテムなんかが実装されそうな予感w
めいぽ、どこまで堕ちるんだ・・・

heisuto

そして!!
氷魔もやる気が出なくなってしまったので、
一番モチベーションが維持出来そうであろう火毒魔(4次近いから)復活しました。
かなり昔からお世話になっているギルドに唯一このキャラを残していましたが、
マスターだけはまだ健在でしたw(ほぼ放置だけど

そんなこんなでINしてるのは自分だけというかなり孤独な状況になってしまいましたが、
4次までは頑張ろうかな!!
こっそり銃なんかも作ったりしてるので、そっちもやりつつ?(*゚∀゚)=3


最近、ポイント際限なく使いまくっててちゃんと制限しようかと!
最後に余ってたお年玉でガラガラやってみたら・・・


ririmu0


最後に一番良いのきたああああ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
でもやっぱりピンクビーンが一番好きです^^

以下コメ返


続きを読む

ブルーウイング 

眠すぎて離脱してしまいました・・・

今日は遊んでたらこんなものが!
昔から使っていたお気にのブルーウイングっ
ちょっとだけ潜在+装備強化してみました。

blue

黄色エピックきた(*゚∀゚)=3
ビジターはかっこいいから好きだけど、やっぱり可愛いのが好き。
ハートステッキとブルーウイングはずっと前からお気に入りです^^
LUK振りはそういった装備の楽しみもあるから辞められない!
これもめいぽの楽しむ一つの方法であります。

もう眠いので明日起きれたら仕事前に狩ろう・・・

以下コメ返

続きを読む

氷魔3次 

なんとか休み中に氷魔3次なりました(*´∀`*)

kori

ロベイラさんSSかぶってるぅう。。。

仕事も始まるのでIN率下がりまくります><;
まあ課金も抑制されるので家計には優しかったり。

さっき今月のカード請求みたら30万超え(#^ω^)ビキビキ
そんなにめいぽ課金してないよーと思いつつ
ボーナスで衝動買い+お年玉+車検+通院 でそんくらいいくか!
あと今月引越しするので更に増える(((゚Д゚)))ガタガタ
今年の目標:1年で200万貯める目標が既に危うし・・・

それはさておき。
氷魔のアイスストライクの範囲が狭まったとのこと。
2次でサンダー主流だったから、そのせいもあって狭いこと狭いこと。
まだサンダーのほうが美味いです;;
しばらくはアリアント&マガティア周辺での狩りが続きそう。
アンプ3→ブースター適当→アンプMAX→アイストMAXがとりあえず安定かな?
80くらいからはアイスト狩りが堪能できそうですね(*゚∀゚)=3

まぁ今後は1日1Lvいければ良いほうですかね。
バトルメイジ⇔氷魔 いったりきたりしそうです^^;

yuoke
大きいお風呂がフリマに出現!
たまにはゆっくりお風呂入りたいですね。


雑記中の雑記 

3連休暇すぎます・・・
てことで連続更新!!
アクセス解析も直しとかなきゃなぁ

昨日友となんとなく話していた結婚の話を思い出した。
いやぁこの歳になると、誰と会ってもそんな話題が尽きない訳でw
先月のクリスマス、会社入って初めてラブレターもらいつつも(古典的ェ
絶対的年下がいい自分にとってはスルー気味になってしまいます^^;
そんなんだから長期間恋愛休業してるし、結婚なんてほど遠いですね(*‘ω‘ *)
って、こんな話書いたの初めてかも!

ということでこのノリのままゼクシィを見てみる。
以下妄想ーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり結婚式挙げるとしたら、海外かなぁ。いや、ディズニーも捨てがたいよ!
http://zexy.net/wedding/c_7770032212
友達がここで式したんだけど、すごい良かったとのこと。

mira

ええ!!!!
意外と安い(*´∀`*)
相場×2倍くらいするのかと思ったw

それよりも何よりも!!コレですコレ
kaze

12万円分のケーキ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
甘いものが無いと死んでしまう自分にとってはコレが一番目に飛び込んできました^^;
あぁケーキに埋もれたい・・・

話が逸れましたが、まぁそれぞれが満足すればどんな形でもいいんですよね♪
式中のBGMはアニソンで!なんてのも面白いかもw

まずは定番、





自分的にはOSTERにハマった最初の曲、8月の花嫁が好きです。
最後まで聞いたらこれマジ泣きます;w;
こんなの嫁さんに歌われた日にゃぁもう死んでもいいわという妄想^q^



万が一結婚することがあったら、この歌の歌詞通りな想いで結婚したい。

まとめ:ひめたん&どらsのような夫婦が理想

以下コメ返

続きを読む

氷魔育成開始 

聖魔 156
火毒 116

残るは氷魔ということで、なんとなく育て始めました。
その前に火毒4次しろって感じですが・・・

3

MC2がうまい時期なのでこのままあ70までは突っ走ろうかと。

やっぱり、魔法職大好きです(*゚∀゚)=3
魔法(少女)と聞くとwktkしてきちゃいます。

以下コメ返(奇跡的にもコメがきたので)

続きを読む

